もこむつ ちびむつ まぶ かもむ ふおーうおー====つ@w@つ!
今日は体調子わるぞーで薬飲みぞーで 大体寝てた>w<y-www

掃除なんていつ再開するかわからん>w<!

うにぞー確かに かもぞーはぐわぐわ言ってなんぼぞーだが!最近いわなかった>w<つwww
ちぃと心配ぞーしてた>w<つ
少し痩せぞーしてたしな>w<!だが元気 ぞーになった>w<! せふー>w<- 

続きを読む

ふぅ>w<y-ww 掃除が進んでない>w<!

最近9時くらいにおきて 再放送の ドラマの夜王みて掃除開始だけど今日は頭いたぞーで寝てたー>w<zZ

あさってまで大阪雨らしいー>w<-  憂鬱ぞー明日は掃除ぞーはかどるといいな>w<つ

かもぞーが一昨日から元気でぐわぐわ五月蝿いぞー>w<つwwwwwww 何があったんだ>w<!

せふー>w<-
ふぅ>w<y-ww 掃除が午前中捗らないフラグ>w<!そしてまさかのぐーたら>w<zZ

そしてかもぞーのプール>w<!しぶぞー>w<-シュン  明日掃除がんばるか>w<y-~~~

ちなみにうにぞーはあうと>w<つ!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

かもぞーのプールする予定が部屋の掃除ぞー>w<!

そしてPCぞーの位置変更ー>w<- 朝から掃除してまだ終わらないくらいちらかった>w<y-ww
続きは明日だなー>w<- 

おぜうにダッシュ======>w<ノ)x<
プロフィール

アリス

Author:アリス
FC2ブログへようこそ!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
